六部見てなきゃわかんな、見ててもわかんない

ラスボス「このちっぽけな小僧がアアーーー!ンバ!」
そして生き残ったセクトは一巡した世界へ

バスが行ってしまい雨が降ってきて困っていたところに二台のDホイールが止まる
乗っていた二人の顔を見て驚き固まるセクト
ジャック「すまんが近くに宿泊できる施設はないか。乗せてってやるから教えてくれ
嫌なら別にかまわんがな。お前がこの雨の中濡れずにいられるか試してみるのもいい」
遊星「お前両親はどうした?俺の名は不動遊星、彼の名はジャック・アトラス。怪しいもんじゃない。
二人でアメリカ横断ゴールデン・タッグ・トーナメントに出場するんだ・・・優勝して父さんの許しがでたら俺達・・・」
そっと遊星の肩を抱くジャック
セクト「あ・・・ああ・・・」プルプル
遊星「?どうしたんだ?寒いのか震えてるぞ」上着ぬぎぬぎセクトに被せる
セクト「セクト、です・・・」
遊星「え?」
「セクト、おっ・・・ぼくの名前は・・・」

 

 

「ぼくの名前はセクトです」

アニメでまた別の世界の遊星とジャックはペアを組んでアメリカ横断してるみたいなんですがマジでそれ放送してくれないかな!
これでは突然ホモが現れて怯えて泣いてるようにもとれますね。

 

フィールの世界からアニメの正史?風な

inserted by FC2 system